猫ばか日記☆ピノとレモ

我が家に来て10年になる最愛のキジトラ姉妹の日々

こっち側

今日はババ友、いや親類になるのかな?長男と次男の連れ合いのお母さん2人にお祝いをしてもらいました。たまに3人で会って飲んだり食べたりするのですが、少し前から飲みに行こうと話していて、それがたまたま昨日なのだと思っていました。
そうしたらサプライズでお祝いをしてくれるお店で私だけデザートのスイーツが3倍くらいあって、奢ってもらっちゃいました。感謝感謝。飲み放題だったのでまずビールで乾杯、梅酒ロック、ウーロンハイ、白ワイン、シャンパン、のドちゃんぽん。相当なカロリーを摂取しました。
おふたりとも私より4つ年上で「やっとこっち側にきた」「仲間になった」と言われましたが、おひとりは今もフルタイム勤務だし、もうおひとりは走るのが趣味で10キロマラソンに出ているツワモノで、肉体年齢は私の方が老けてるような気もしますな。

楽しかった!