猫ばか日記☆ピノとレモ

我が家に来て10年になる最愛のキジトラ姉妹の日々

50代最後の日

今日で50代とお別れです。今後はアンケートの60代に丸をつけることになりますね。しかも生まれたのが日が変わって10〜15分くらいらしいので、ホントにもう少し。無事に一周回れました。

去年は色々な目標を立てていましたが、ひとつを除いては達成できました。今年は年明けからあまりいい話がなくて「今年の目標」とかを考える余裕がありませんでしたので、改めて年度始めにひとつ目標を掲げることにしました。

『会いたい人には会いに行く』ことです。会っておけばよかった、という悔いを残さないように、今年はできるだけ旧友などにも積極的に会いに行こうと思うのです。もうこの年になると、何があるかわかりません。老いていくのは止められませんができるだけ後悔をしたくないので、これひとつを目標に年末まで突っ走りたいです。