猫ばか日記☆ピノとレモ

我が家に来て10年になる最愛のキジトラ姉妹の日々

久しぶりの診察

明日は久しぶりの診察日。前回かなり改善していたので先生が少し長めに間を空けてくれた。島から帰り、洗い物やゴミを片付け、洗濯をして少し昼寝。これから支度して息子の家に向かう。今日は朝は湿気がすごかったが段々とからりとしてきたので朝より楽かもしれない。最近のレモの甘え方が尋常ではないので体調も心配なのだが、七月末に誕生日健診を受けるのでその時でもいいかなーと思いつつ全身くまなく撫で撫でして違和感がないか調べる毎日。ワンコが腫瘍ができやすい犬種で膵臓血腫破裂で死んでいるのでデキモノには神経質になっている。ニャーの場合は要注意はお乳かな。