猫ばか日記☆ピノとレモ

我が家に来て10年になる最愛のキジトラ姉妹の日々

最近留守番ばっかりだよね

義父母が揃って目の手術をすることになり、息子が3人もいるのに誰も仕事を休んでまで面倒を見る気がなく仕方なく長男嫁が病院通いに孤軍奮闘。実の親の世話を散々したので病院は慣れているが、やっぱり楽しい場所ではないね。息子の親なんて育て損だなーと我が身の先行きも憂う。そんなわけで毎日のように留守でネコズに申し訳ない。

最近はレモの定位置をあちこち奪うようになったピノ。あっけらかんでぼんやりさんのレモに比べてかなりずる賢いピノであります

f:id:pinoremo:20200305230138j:plain