猫ばか日記☆ピノとレモ

我が家に来て10年になる最愛のキジトラ姉妹の日々

明日は法事

明日は父の一周忌法要があって、午前中に群馬に行かねばなりません。最初は明日の朝早くに出る予定でしたが、台風が心配なので宿をとって今日の夜のうちに移動することにしました。これから支度してネコズの夕ご飯を出して出発します。風が強くなってきたけど、湘南新宿ラインは動いてくれるかな。明日の朝ごはんは夫に頼むので計量しておいていかなくては。
獣医さんに預けた後はしばらくの間ひどいストーカーになってしまいましたし、この前、息子の家に泊って夜いなかった時も数日は心配なのかにゃあにゃあうるさかったです。夫は猫を嫌いはしないけれど特に好きでもないみたいだし・・・私のいない夜はどうしているのかなあ・・・とちょっと不安です。


でも、この世にたった一人の父の一周忌、行ってまいります。