猫ばか日記☆ピノとレモ

我が家に来て10年になる最愛のキジトラ姉妹の日々

入ってる!

今朝、ふと見たらレモがキャットバスに入って寝ていました。おお!無駄ではなかった!写真を撮ろうとしたら起きてしまってこんな首かけ状態に(苦笑)。でも、一方が入るともう一方が寄っていってもめる事態が何度かあったので、もうひとつあった方がいいのかと思案中です。
この形がスタンダードらしくて、もう少しボウルっぽい形のとドーナツみたいなのもあり、ドームになって入れるのもあります。紙だからぶつかっても痛くないしガジガジ噛めますし、壊れたらゴミで捨てられるのでいいかな〜って思って買ってみました。ただ、結構お値段が・・・