猫ばか日記☆ピノとレモ

我が家に来て10年になる最愛のキジトラ姉妹の日々

寝床

ネットで頼んだネコズのベッドが届きました。人間のベッドをひとつ占領して上にマットを敷いて寝ているのですが(もしくは私の布団の上)、寒くなってきたら暖かい寝床がいいんじゃないのかな〜、と思って色違いで2つ買ってみました。
予想通りというか何というか、でろーんと伸びて寝たいレモはまったく興味を示さず、無理に入れてもすぐに出てきてしまいました。とは言え、柔軟な子なのでそのうち寒くなったら入るんじゃないかと思います。
ピノは予想外に・・・でもないかな、段ボールとかに隠れているのが好きだし・・・喜んではいっています。何故かピンクの方を好んでます。やっぱり女の子?