猫ばか日記☆ピノとレモ

我が家に来て10年になる最愛のキジトラ姉妹の日々

女王様レモ

pinoremo2011-10-18

ふかふかベッドにおさまってご機嫌顔のレモたま。しかしこれ、普段はピノが使っているピンクの方なんです。夜寝るときにピノはここで、レモは人間のベッドの上に乗った茶色い方に入るのですが、レモの場合「アタシのものはアタシのもの、ピノのものもアタシのもの、トーゼン!」という女王様気質のため、しばしばこういう事態が起こります。

でもこの女王様は赤ちゃんみたいにふみふみが大好き。というわけでピノのベッドでもせっせとふみふみ。証拠写真を撮っていたら「プライバシーの侵害よ!」とばかりにガンを飛ばされました。恐るべし、レモさま。