猫ばか日記☆ピノとレモ

我が家に来て10年になる最愛のキジトラ姉妹の日々

おねむ

pinoremo2011-11-01

部屋でPCをいじっていたらにゃおあ〜と鳴きながらレモが来ました。適当にあしらっていたらいつもの定位置、私のベッドの掛け布団の上におさまって眠ってしまいました。少ししてみゃみゃみゃっと鳴きながら来たピノ、いったんは私の膝の上でゴロゴロいっていましたが、私の肩越しにレモの姿が見えたのか、急いで下りてキャットバスで丸くなりました。おねむのところを撮らせてもらおうと思ったものの、太っ腹なレモは近くで何をしていようと堂々と眠っていますが、ピノは近づくとどうしても起きてしまいます。


こんな風に猫と一緒に何ということもなく過ごすのが夢だった気がします。