猫ばか日記☆ピノとレモ

我が家に来て10年になる最愛のキジトラ姉妹の日々

今一番気になっている猫

なんとかしてあげたい猫、神さまに見つけてほしい猫、たーくさんいます。でも(少し前から)一番気になっているのは「ねこ、いいよレスキュー」さんの日記に出てくるロッキーくん。
http://yaplog.jp/nekomiura/

飼えなくなったからとセンターに持ち込まれた子なんですが、救い出したのに食べ物を受け付けなくて生死の間をさまよっているんです。何をしてもダメ、きっと飼い主さんでないとダメなんだ、と。読んでいると涙が出てきます。
実は、3年半前に血管腫の破裂でたった1日で逝ってしまったうちのラブの名前がロッキーだったこともあって、なんだか他人事に思えなくて・・・なんとか元気になってほしいです。