猫ばか日記☆ピノとレモ

我が家に来て10年になる最愛のキジトラ姉妹の日々

いったい何が???

pinoremo2011-11-07

今日、なんだかすごいんです。追いかけっこして大運動会。普段はちょこっとやると気が済んでおとなしく毛づくろいとかしはじめるのですが、夕方から始まった運動会がごはんを挟んでまだ続いていていつまでたっても家の中をふたつの黒い玉が弾丸のように走り回っています。いったいどうしたの?!まあ、元気な証拠なのでいいんですけど、今日一日で相当ホコリっぽくなったでしょうねえ、明日は掃除機かけまくりかも。カーペットや畳の上では見事なコーナリングを見せてくれますが、おかげで畳がすごいことになってます(苦笑)。そのうち藁が積んであるような感じになるのでは〜