猫ばか日記☆ピノとレモ

我が家に来て10年になる最愛のキジトラ姉妹の日々

無線LANが変

無線LANが変でPC使えません。最近よくおかしくなって、大抵は時間がたつと戻っているので明日まで様子見。せっかく撮った「寒くなりました、で、アンモナイト寝姿」の写真がアップできず残念です。

階下でルータに繋がったLANケーブルを使えば繋げますが、コードやケーブル類はネコズが来た時点で延長ソケットと一緒にまとめて箱にしまいこんだので開けるのも面倒、と言うわけで今日は携帯から日記を書いてます。

そう言えば今、うちは子供が乳幼児だった時と同じソケットカバーやドアストッパーがあります。住宅用洗剤やワックスは使わないようにしていますし防虫剤は天然素材のものだけ。ネコズと暮らすのは人間の1〜2才くらいの子と暮らすのと変わらないですね。