猫ばか日記☆ピノとレモ

我が家に来て10年になる最愛のキジトラ姉妹の日々

ごろごろピーちゃん

pinoremo2011-11-24

昨日の夜、レモは夫の布団の上で、ピノは私に抱っこで寝ました。当初、理想としていた形「ひとりに1匹」を初めて実現。最初、夫の布団の上にふたりで団子になっていたので「ピーはこっちにおいで。ゆたんぽはひとりにいっこだよ」と呼んだら素直に出てきて抱っこされました。

ドアを閉めたので安心して完全に独占ムード、ごろごろぶしゅぶしゅいって私を足でぐいぐい押しながら眠りにつきました。完全脱力で熟睡しているピノが可愛くて体勢を変えられずなかなか寝付けませんでしたが、あたたかくて幸せでした。

床に寝ていてもレモが来ないと思うと大胆になってあっちへごろごろこっちへごろごろ、のごろごろピー子です。