猫ばか日記☆ピノとレモ

我が家に来て10年になる最愛のキジトラ姉妹の日々

近くにいます

pinoremo2011-12-27

今日は朝イチで役所に行き、金融機関に行き、まかないを済ませ、税理士さんに会い、そのまま家に帰らずにお正月に帰る息子たちの布団カバーを新調するために買い物へ・・・帰ってからも布団を出したりゴミをまとめたりでネコズと向き合えた時には5時を過ぎていました。動いている間、ふたりでついてきては布団カバーに入ったりスーパーの袋に入ったり、2階へ行けば2階へ、下に降りれば下へ、遊んでいたようなものですが(笑)
そのまますぐに晩ご飯を作り始めて、ご飯も済み、今やっと落ち着いてコタツに入ったところですが、気が付いたらふたりもコタツに入っていました。ピノは左足の横に、レモは右足の先に・・・黙って近くにいてくれます。ホントに可愛いなあ。写真はレモです。