猫ばか日記☆ピノとレモ

我が家に来て10年になる最愛のキジトラ姉妹の日々

お兄ちゃんが遊びに来た

ピノ「二番目のお兄ちゃんが奥さんを連れて遊びにきたの。このお兄ちゃんは何度も来てるから近くをウロウロして二人に撫でてもらいました!うふふ」
レモ「ピノってばワタシが近寄れないのをいいことにママに抱っこされたり兄ちゃんたちに撫でてもらったり、図々しいったらありゃしない」
ピノ「ツンツンすましてるからでしょ〜」
レモ「むっか〜」

というわけで今日はピノさんのラッキーデーでした。次男には心を許しているので、その連れの人なら大丈夫って思ったんでしょうか。動物好きな一家に育ってるので猫も大好きだそうです。


ピノ「ママの膝がなかなかなおりません」
レモ「病院に行くみたい」
ピノ「え〜またお留守番なのぉ・・・」
レモ「早く治ってくれた方がいいじゃないの!」