猫ばか日記☆ピノとレモ

我が家に来て10年になる最愛のキジトラ姉妹の日々

ピノが変化中

ピノが妙にべったりなのは前にも書いたと思いますが、最近は一度私を確保するとがっちり離れなくなりました。私にレモが近付くと前は100%逃げていましたが、負けていません。自分のお気に入りの場所にレモがいると追い散らすようにもなりました。普段あまり出しませんが気性の激しい子のようです。レモは常に堂々と自分を主張しますが、おっとりとして自分から取っ組み合いになることはあまりありません。1月でうちに来て2年になりますが、さっと慣れてすぐに自分を出したレモとだんだん(未だに少しずつ)自分を出すようになってきたピノ。まだまだ見ていて飽きないふたりなのでした。