猫ばか日記☆ピノとレモ

我が家に来て10年になる最愛のキジトラ姉妹の日々

里親探し

ピノレモさんたちに深刻な体調不良が出てきたので、本気でたまの里親探しをしなくてはなりません。逗子市内でチラシを貼らせてもらえる場所を探しに行きましたが、スズキヤさんというスーパーしか見つからず、とりあえずそこだけ貼ってきました。後から、市民センターのような場所にもあるのでは?と聞きましたので、今日はそこも見てくることにします。チラシを刷るための用事も買い足さねば。
動物愛護推進員の方にも話を聞いていただけましたし、鎌倉でもチラシを貼ってもらえるかもしれません。今まで家族、友人知人に頼るだけでしたが、協力したり一緒に考えてくれるのはほんの一部でした。専門家に頼ってみようと思います。ネットは避けていましたが、出してみようと思っています。