猫ばか日記☆ピノとレモ

我が家に来て10年になる最愛のキジトラ姉妹の日々

治りませ〜ん

すっかり腰痛ブログになってます。こんなに長い、そして複雑な痛みの腰痛は初めて。病院に行った方がいいんでしょうか。行きにくい立場なのが恨めしいです。
それでも昨夜あたりから食欲は戻ってきたので、雰囲気を察してネコズもちょっと元気になっています。一緒になって病人くさくなるの、やめてほしいんですけど!
たいくつで、iPadで脱出ゲーム三昧だったり買ってあった本を読んだりしてます。この2冊はコンビニで買ったもの。コンビニ、侮れません。

ねこ師匠

ねこ師匠

器の手帖

器の手帖

そして最近買ったおもちゃ「こえまねミーちゃん」。孫にあげるつもりで買いましたが、結構面白いです。