猫ばか日記☆ピノとレモ

我が家に来て10年になる最愛のキジトラ姉妹の日々

コロコロスタンド

猫と生活していると、ダイソンだけでなくコロコロクリーナーも必要になってきます。ちなみにクリーナーは他のサイクロン式も持っていますが、やっぱりダイソンがいいと思います。重いけど。
コロコロクリーナーもいちいち持って歩くのは面倒なので1階用・2階用・サンルーム用と各所に置いていてコロコロスタンドがどうしても必要になり(特に柄の長いものは倒れちゃうので)陶器のものを買ったのですがどうも安定がよくない。ネットであちこち探し「風の村公房」さんの猫型コロコロクリーナーにたどり着きました。最初は試しに2本かけられるものを買って使ったら、これがとてもいいんですわ。なにしろ形が猫だし、作りはシンプルだけどしっかりしてるし。それで1本用のも追加で買いました。
《にゃん太通販》さんで扱っています。品切れになってますがオーダーできます。