猫ばか日記☆ピノとレモ

我が家に来て10年になる最愛のキジトラ姉妹の日々

鏡があるみたい


今、一番暖かいのはここ。というのでふたりで寝てますが、なんだか鏡があるみたいに線対称になってません?


さて、先日も書いたこねこのワルツさんの「癒しのどうぶつ人形展」に2度目に行った時、最初に迷って買わなかったTM-yoさんのトリさんをゲットしました。この作家さんの猫さんは実はちょっと苦手なのですが(色がリアルじゃなくて)、トリさんは奇抜なくらいが可愛いと思うのです。

何故また行ったかと言うと、ずっと前から待ち望んでいた羊毛フェルト作家さんの作品が久々に入ったという情報を得たからなのです。tick-tickleさん。どれも可愛くて迷いましたが、最初に「おおお」と手に取ったこのウサギさんにしました。大人っぽいのにカワイイ!