猫ばか日記☆ピノとレモ

我が家に来て10年になる最愛のキジトラ姉妹の日々

誕生祝前倒し

20日が末息子の誕生日なので、夫のいる週末に前倒しでお祝をということになり、よく行く葉山のレストランへ。二人で飲めるように私はアッシー。帰宅後はお気に入りのケーキ屋さんに頼んだフルーツバースデイケーキでお祝いしました。ネコズは「こいつ、また来たなー」みたいな顔してます(笑)

それにしても、末息子が26なんだもの、あちこちガタもきますわね。最初の子を産んでから一年おきに四人が生まれ、末っ子が入園するまでの約10年は自分のことなど考えている間もなくて、学校に通い始めたらPTAでてんてこまい、気がついたら女性として一番輝いているはずの時期は過ぎ去ってた(⌒-⌒; )自分で望んで選んだ生き方だから悔いはないけど、もっと若くて元気な時に色々やってみたかった気もする。

いやいや、やりますよ、これからも。動けなくなるまで。