猫ばか日記☆ピノとレモ

我が家に来て10年になる最愛のキジトラ姉妹の日々

ホームセンター

今日は洗濯と簡単な掃除くらいで、ほぼだらだらしてました(⌒-⌒; )ま、そういう日があってもいいですよね。夕方から「そうだ、ナメクジ対策の薬と剪定鋏のやに取り液を買おう」と思い立ってホームセンターへ。猫フードも買って帰宅、その勢いで明日出かける間の家人の食事をガガガっと作りました。明日は久しぶりに神楽坂にある能楽堂に行く予定です。すごく好きなおシテさんなのですがホームグラウンドが埼玉なのでなかなか拝見できません。「砧」ですよー、寝ないようにしなくては。

今日改めて、ネコズは野猫さんに比べて相当高いものを食べてるなーと実感(いつも野猫さんの分はネットで買ってるので現物で比較したことがなくて)。同じ猫なのにね。っつか猫相悪ッ!