猫ばか日記☆ピノとレモ

我が家に来て10年になる最愛のキジトラ姉妹の日々

薬って効くんだね

前回、2週間前に薬を変えたら筋肉痛というか脚が重だるくて5日で服用をやめたため、9日間服薬なしで受診。検査結果(悪玉コレステロールと総コレステロールの値)がポンと上がってた。薬ってちゃんとのんでたら効くんだわ〜とちょっと驚いた。気休めくらいに思ってたのよ(´`)
前回受けた超音波の結果は特に問題がなかったそうだが、次回は眼科の検査が入るらしい。病院に行くと一日仕事だ。帰ったらすぐにコーラスの練習に行く感じかな…病院では座ってばかりいたので腰が痛くなった。私は生まれてこのかた健康だと言われたことはない。健康な人は健康に生まれたことを感謝すべきだと思うよ。