猫ばか日記☆ピノとレモ

我が家に来て10年になる最愛のキジトラ姉妹の日々

3月ももう終わる

猫のことで後回しになっていた細々したことを済ませた。またタンゴが来た時にと思って買いそろえたものが宅急便で届く度に心臓を貫かれるような気持ちになる。
それでも日常は待ってはくれない。明日の仕事の書類作り、コーラスの練習。コーラス仲間には、あなたは思い入れが強すぎるから向いてないわよ、やめた方がいい、と言われてしまった。そうなのかもしれないな。

3月ももう終わる。4月は一番最近生まれた孫の初宮参り、お食い初め、一番上の孫の入園、二番目の孫の七五三の着物選び、鯉のぼり選び、と色々目白押し。5月初めには男孫の初節句だ。ピノレモのレボリューションも始まる。泣いてなんかいられないんだから!