猫ばか日記☆ピノとレモ

我が家に来て10年になる最愛のキジトラ姉妹の日々

突然急降下

今日は友人の大切な舞台があったのだが、夜中ひどい頭痛で目が覚めて薬をのんで寝るも朝には微熱があって声が出なくなっていた。場所は東京だし、早めに連絡すればキャンセル待ちの人にスライドできるかもしれないと思い、断腸の思いでキャンセルさせてほしいとメールで連絡した。返事がないが、届いているだろうか。本当に申し訳なくて悲しくなる。
やっぱりこの過密スケジュールには無理があったのかもしれない。明日から水曜までも午前午後ダブルで用がある。なんとか明日までによくならなくては。ネコズは朝は近くをうろうろしていたが、空気を察したか今探したらふたりで浴室で寝ていた。ありがたくひとりでゆっくり眠らせてもらおう。