猫ばか日記☆ピノとレモ

我が家に来て10年になる最愛のキジトラ姉妹の日々

一進一退

一進一退でスッキリはしないが、特に生活に支障はない。この病気は剥がれて浮遊する耳石が吸収されるとを待つしかなくて特効薬はないそうだ。でも、横になると目が回るので眠れず、睡眠薬を出してもらった。色々動いて頭を下げるのは全く問題がないことがわかった。身体を縦にしてさえいれば普通に振り向いてもしゃがんでも大丈夫。だから瞬間移動ができれば、いや、そこまでしなくても歩いて行ける距離なら猫たちに会いに行けるのになあ、と思う。頭がややぼんやりしているので止められなくても運転は怖い。もう、とにかく早く治ってくれないと困る!!!