猫ばか日記☆ピノとレモ

我が家に来て10年になる最愛のキジトラ姉妹の日々

衣替え中止

明日の仕事が先方の都合でなくなったため、準備の必要がなくなったから厚物をしまおうと思ったが中止。昨夜膝がひどく痛み出し、だが疲れと眠気で湿布も痛み止めも取りに行くことが出来ず、しかし痛みで度々目覚めるというのを繰り返し、夫の出勤時も起きれず、途中からネコズの「お腹すいた」攻撃も加わる中を結局11時まで寝ていた。膝の痛みはまだあるが眠れないほどでもなく、何が悪かったのかはわからない。ストレッチさぼり気味だからかな。
衣替えをしたらネコズがまた興味津々で興奮するだろうと楽しみにしていたのだが、どうしても座った姿勢が長くなるから今日は中止。家人は晩ご飯がいらないそうなので外出もやめて、デスクワークしましょう、仕方ない。