猫ばか日記☆ピノとレモ

我が家に来て10年になる最愛のキジトラ姉妹の日々

運勢は悪いけど

今日の牡羊座は最悪らしいけど、朝は6時ちょうどに清々しく目覚め、洗濯して事務仕事をしてお礼状を書いて、9時には金融機関について用事を済ませて買い物もし、帰宅後はゴミの仕分け、掃除機かけ、人間のトイレ2と猫トイレ3を掃除、んーもう汗だく!
でも快調で、星占いなんてやっぱあてにならないわーと(占いは全然信じないタイプ)ゴキゲンでシャワーを浴びてお昼ご飯を食し、ちょっと横になろうかなーとベッドに座ろうとしたら猫のゲロを思い切り踏んだ(⌒-⌒; )なんの仕打ちだよー!
ネットニュースを読みながらうとうとし始め、風も涼しいし少し寝るかな?と思った瞬間、タワーにいるピノが見えて、あまりの可笑しさに眠気ぶっ飛び。動画も撮ったのだけど、尻尾の先がゆらゆらするのと口元がむにむにする動きしかなかった。

君たちは最高のパートナーだよ!