猫ばか日記☆ピノとレモ

我が家に来て10年になる最愛のキジトラ姉妹の日々

ぐったり

いつもは帰宅してすぐに洗濯をしてゴミを片付けてお皿を洗ってから少し休むのだが、今日は行く前から悪寒がして全身痛かったので帰るなりばったりと倒れるように寝てしまった。泥のように眠り、1時頃にチャイムで起こされた。日本郵便さん。今日の午後に年賀状を持ってきてもらうことになっていた事をすっかり忘れていた。ああ、お歳暮もまだ手配してないけど年賀状もあったわ。年賀状は52円なのね。その後もなんとなく身体が動かず、夕方になってやっと洗濯。暖房するから家干しでいいし。だるいしひどい吐き気。明日は年に一度の食事会、今更ドタキャンできないけど行きたくないなあ。
お腹の皮にご注目!なネコズ