猫ばか日記☆ピノとレモ

我が家に来て10年になる最愛のキジトラ姉妹の日々

新しいキャットタワー

ネコズの精神安定のために今使っているもののうちコンパクトなのは持って行くが、大きいものは処分するのでこんなのを先日せっせと組み立てた。他の猫用家具は全部私の寝室に置くが、リビングにもひとつくらい欲しいなあ、ということで。

自分の部屋には古いタワーと新しく「はしご型」

この明るい茶色のもの
それと「テレビボード型」このウォールナット色のもの
を置く。明日、テレビボード型が届くので朝から行って受け取って組み立て。毎日やたらと肉体労働をしているせいか、この前の血液検査で悪玉コレステロール値が下がっていた。嬉しいは嬉しいが、こんなに動かないと落ちないのかーと絶望的な気分にもなる。
部屋の真ん中にはネコズと一緒でもいいようにセミダブルのベッドがででんと置いてある。コレクションボードも届くし、私の部屋は窓以外の壁はほぼ家具で埋め尽くされることになるのだが、その方がネコズも落ち着くと思う、たぶん。そうそう、私の部屋ではなくてネコズ部屋だから!