猫ばか日記☆ピノとレモ

我が家に来て10年になる最愛のキジトラ姉妹の日々

疲れてる

引越し関連でなんだかんだ毎日やることが山積みで疲れが溜まっている。今日も新居に事務的用事があり、行ったついでに家人が途中で投げ出したパーツを仕上げ、どうせなら最後のパーツもやってしまおうかと思ったが頭痛がひどく首のあたりに違和感があって、本能的に「やめておいた方がいい」と感じて帰宅。夕飯はなんとか作ったが食欲も今ひとつで食後ソッコー寝落ち。ふと目覚めて慌てて歯を磨いたが、まだ首の付け根が変に痛い。頭の中が渦を巻いたような感じで吐き気もあるし、この暑さも手伝ってたぶん過労。
明日は朝からまた新居で搬入待ちなので、忘れたら困るからコンビニで粗大ゴミシールを8枚買ってきてと頼んだら「7枚しかなかった」と7枚買ってきた家人。1枚でも足らなきゃダメなんだから結局自分で買いに行くのと同じだよね。コンビには一軒しかないわけじゃないでしょうに、自分の家の引っ越しだという自覚、あるんだろうか。本当に、つくづく嫌だ。