猫ばか日記☆ピノとレモ

我が家に来て10年になる最愛のキジトラ姉妹の日々

コレクションボードが来た

家具屋さんで見た時より大きく感じた。そして残念なことにちゃっちく感じた。もっとがっしりした感じに見えたんだけどなあ。届いた後に中途だったテレビボードも完成させ(やっぱり1人の方が捗る!)、あとひとつ、今の家で使っているリビングボードを入れたら私の部屋は完成。耐震グッズをホームセンターに買いに行ったが、あまりの暑さに行くだけで疲労困憊、設置は後日ということで。
次は、猫トイレのカバーを買おうかと思っている。自分の部屋に置く分はそのままでいいんだけど、リビングにひとつ起きたいので色々思案中。粗大ゴミ始末作戦も明日第二ラウンド、週が明けたら第三ラウンドを依頼する。小さくすれば燃やすゴミで捨てられるものが意外に多いので強力な鋏を購入。季節ものの入れ替えに使っていた衣装ケースを裁断して捨てようと思う。早く身軽でスカスカにしたいな。