猫ばか日記☆ピノとレモ

我が家に来て10年になる最愛のキジトラ姉妹の日々

コースを変えてみた

先週は下道をひたすら、上町から佐野を通って衣笠十字路を直進して林の交差点に出るコースで島まで行った。4時だから道はがら空きなんだけどやたらめったら信号があって連動していなくてそれで疲れてしまい帰りは縦貫道から横横を通って帰宅した。今日はそのコースを使って行ったら10分くらい早く着く。距離的には遠回りなんだけどスピードと信号なしが大きい。縦貫道の回数券があるうちは横横を使うかなーと日和るワタシ。
今日は湿気がべったりと肌にまとわりつくような空気で、気温はそう高くないのだけれど汗だくになった。やっぱり疲労感を左右するのは気温より湿度だよねー。