猫ばか日記☆ピノとレモ

我が家に来て10年になる最愛のキジトラ姉妹の日々

バカになりそう

このところ頭を強打することが多くて、頭痛はそのせいかしら?とちょっと不安になっている。あまりにも頭痛が長く続いて薬が効かなくなっていたり。バカになりそう。困ったものだ。
今日は週イチの城ヶ島だったが、猫たちが食欲旺盛季に入って食べること食べること。食べてる姿を見るのが好きなのでなんだかとても嬉しかった。これから猫たちは丸くなって毛も密になって可愛さが増す。東京都中央区は5,000万以上かけて、築地市場の野良猫を保護している団体のために晴海に保護施設を建設するそうだ。東京はホントに頑張っているなあ。
マンション内をネコズ連れで移動するのに今までのようにキャリー2つでだと両手が塞がって不便だと思い、ふたり入れてキャスターつきのカート型を買った。思っていた以上に大きくて「どこにしまうねん」と思ったが、しまわずにふたりに好きに出入りしてもらうことにした。んでも邪魔や!