猫ばか日記☆ピノとレモ

我が家に来て10年になる最愛のキジトラ姉妹の日々

太りそうだ

念願かない、毎日気軽に買い物に行けるようになった。しかし、誘惑が多すぎる。建物を出て右に行っても左に行ってもミスドやパン屋やファーストフード店がこれでもかと言うほどある。飲食店にはさすがに入らないが、ついついパンやドーナツを買ったりしてしまう。今までは昼食もおやつも無脂肪ヨーグルトだったりしたのに毎日炭水化物を摂っている。まずい、このままでは太る。家もフラットで狭くなったし、駅までもスーパーまでも徒歩5分だし、バス停は目の前だし、歩く量だって減ってるはず。目的のない移動(つまり散歩)が嫌いなので何か目的を作らねばなるまい。どうしたもんかね。
おすましピノさん

ねむねむレモさん