猫ばか日記☆ピノとレモ

我が家に来て10年になる最愛のキジトラ姉妹の日々

疲れてるんだと思う

ここ数日、あちこちにブツブツが出来たりしていたが、その中のひとつが化膿してしまったようで治らず、今日は触れただけで唸るような痛さになったので、抗生物質をのんでいる。抵抗力が低いから、こうなるともう自力では治らないのだ、とほほ。疲れてるんだと思うわ。動くのは苦ではないので、力のセーブが出来ない私はついついラインを超えてしまう。今は休んだ方がいいかな?と思うことはあるんだけど、上手にコントロール出来ない。心底不器用。
レモさん、前の家と同じように私の枕の左手側に置いたふみふみフリースで寝るのが定着した。ピノは右手側でお腹の横あたりで寝ている。可愛いし暖かいし嬉しいのだが、乗ったり降りたり部屋を出たり入ったりするので熟睡はできない。