猫ばか日記☆ピノとレモ

我が家に来て10年になる最愛のキジトラ姉妹の日々

踏んだり蹴ったり

昨日は非常に不愉快なことがあったのだが、夜に追浜の花火大会があって家からとてもきれいに見えたのでなんとか気分を挽回(根が結構単純)。
しかし今朝目が覚めたら頭と肩関節にひどい痛み。というより痛みが激しくて暗いうちに目が覚めたというべきか。痛み止めでおさえて買い物に行ったらショッピングカートをひっかけて古傷のある膝を思いっきり捻った。ゆるゆると歩くのがやっと。あああああ、踏んだり蹴ったりだ!いったい私がなにをしたと?


帰宅したら、レモはいつもの眺望最高の場所で寝ていたが、ピノがいない。探したらここに!

せっかく用意したのに上に乗るだけだったテレビボードの隠れ家に入っていた!ちょっと嬉しい。