猫ばか日記☆ピノとレモ

我が家に来て10年になる最愛のキジトラ姉妹の日々

忙しかった

元旦から2日にかけてはいつもながら忙しく、一昨日は日記が書けなかった。そして今日は島に行ったりして疲れて寝てしまい、気がついたら日付が変わってた。アセアセ

昨日は島行き初め。会えた子はいつもより少なかったけれど、ボンちゃん、信ちゃん、キーちゃんなど、主要な「会いたい猫」は出て来てくれた。今年もよろしくね。帰宅してから、眠くならないうちにと家人を誘って神社へ。引っ越した先々で氏神さまに挨拶をする、と決めているので「ここかなあ」という一番近い諏訪神社へ。そして昼寝。もうすっかり正月気分は抜けて、今年やるべきことをしっかり考えねばと思う。

ちょっとコワいレモちゃんのどアップ!

f:id:pinoremo:20190103235642j:plain