猫ばか日記☆ピノとレモ

我が家に来て10年になる最愛のキジトラ姉妹の日々

やっとゆったり

10,11日と外出。昨日は島の餌やり。今日は東京の病院での診察。帰宅後もバレンタインのチョコの手配とか3日サボった掃除とか帳簿付けであたふたしていて、ネコズとまったりする気持ちの余裕がなかった。身体もキシキシ言ってるし結構限界。明日も明後日も慌ただしい日になる予定。

今ちょっと寝そべったらピノがびったりとくっついてきました。この子は本当に空気を読める子で、忙しくしている時に邪魔をしません。私がほっと力を抜くとすぐにわかって飛んでくるのです。なんというか、周りの人間が勝手な人ばかりなので見習って欲しいと思うことしばしば。

f:id:pinoremo:20190213191516j:plain

ピンク色が私のエプロン