猫ばか日記☆ピノとレモ

我が家に来て10年になる最愛のキジトラ姉妹の日々

毛の一本まで可愛い

言葉に言い尽くせないくらい、ネコズが可愛い、愛しい、大好きである。毛の一本まで可愛いとかお尻の穴まで可愛いと言うと「異常」とオットに言われるがホントに全てが可愛い。だから本当ならどこにも行かずにずっと一緒にいたいのだけど、仕事やら餌やりやら半分義務的なことだけで出かけているとおかしくなりそうなのでバランスを取るために趣味関連でも出歩く。でも出かけるときは必ず後ろ髪を引かれるし、終わればソッコー帰宅する。義務がなくなったらべったり一緒にいられるのにね。

f:id:pinoremo:20190311201951j:plain