猫ばか日記☆ピノとレモ

我が家に来て10年になる最愛のキジトラ姉妹の日々

動画

動画って苦手であまり観なかったのだけど、このステイホームの間にあちこちの動物園や水族館をTwitterFacebookInstagramでフォローして毎日色々観るようになった。獣医師になりたかったが親の反対で獣医学部に進学できず、それなら高卒で飼育員になろうかと思ったら親が勝手に大学の学校推薦を担任と決めてきて、結局動物と生きる道は閉ざされたまま親から逃げるために卒業と同時に結婚出産。それでもやっぱり好きなものは好きなんだなぁと今更ながらに思っている。

昨日今日と寒くて猫とくっついて過ごしている。珍しく今日はレモが朝からストーキングしてる。

f:id:pinoremo:20200521202807j:plain