猫ばか日記☆ピノとレモ

我が家に来て10年になる最愛のキジトラ姉妹の日々

おりこうさんでした

pinoremo2012-01-22

8時半くらいに帰宅したところ・・・ドアを開けたらいつも通りガードに寄りかかるようにしてピノが熱烈出迎えをしてくれました。普段は来ないレモも玄関マットの上でのびのびしながらお出迎え。荷物を車から出すのも放って「にゃにゃ!にゃにゃいま〜〜〜」と言いながら急いで晩ご飯を出しました。
本当に嬉しそうにしてくれて、寂しかったんだろうなぁと思うと同時に、預けたときよりはずっと元気だというのも確認できました。部屋も暖かかったですし、物も壊れてはいませんでした。うんちもおしっこもしていて普段通りに過ごしていたのだと思います。ホントにおりこうさんたち、でした。