猫ばか日記☆ピノとレモ

我が家に来て10年になる最愛のキジトラ姉妹の日々

負けへんで

ママの取り合いになるとすーっと引いてしまうレモたんですが、最近は負けてません。ピーを抱っこしてベッドに寝ていると真下に来て鼻声をつかって「みゃ〜みゃ」「んにゃぁ〜ん」と自己主張。慌てて飛び起きたピーを舐めておいやります。ピーも負けずにレモの首をつかんで舐め返します。なんだかなあ、右と左に一緒にくっついていればいいのにねえ。なんで独占しないとダメなんだろ。

というわけで、このところ私の至近距離にはレモたんがいることが増えて、写真も増えてきました。これは写真を撮ろうとしたらストラップをつかんで遊んでいるレモ子。動くものへの反応はこの子の方が鋭いです。


しかし、見れば見るほどきれいな子だわ〜(親バカ)。これで身体が細いともっとカッコいいのになあ。