猫ばか日記☆ピノとレモ

我が家に来て10年になる最愛のキジトラ姉妹の日々

家にいると

本当にほとんどの時間、ネコズがストーキング状態です。ちょっと座ると(主にピノが)乗ってきてふみふみごろごろするので立てなくなり、移動すると影のようについて歩く・・・う〜ん、猫ってこんな生き物でしたっけ?^^;私との接触度が高いとふたりの小競り合いも多くなってくんずほぐれつしていることも多くて、ある程度留守にしていた方がいいのかしら〜と思うことしばしばです。とは言うものの、ホントに右足が伸びない曲がらないというひどい状態なのでどうしても家にいることが多くなっている今日この頃。月曜に抜糸したらもう少し思い切って足の曲げ伸ばしもできると思うのですが・・・