猫ばか日記☆ピノとレモ

我が家に来て10年になる最愛のキジトラ姉妹の日々

昨日は記念日でした!

病院に行くことにばかり気になっていてすっかり忘れていましたが、昨日1月24日は記念日でした^^;31年前に私たちが結婚式を挙げた日で、2年前にネコズが我が家に来た日。こんなに大事な日を忘れるなんて、とんでもないママでした。でも、夫もネコズも一緒にいて当たり前の存在になってるってことなのかも?

さて我が家3年目に突入したネコズですが、今日もピノさんは仕事から帰宅した後はひたすらママストーキング、レモさんはそれを横目にして文句を言いつつもマイペースにこたつで爆睡中。これからもずっとずっと何年も、こうやって平凡な日常を過ごせたらいいね。3年目もよろしくね!