猫ばか日記☆ピノとレモ

我が家に来て10年になる最愛のキジトラ姉妹の日々

今日はカンヅメ(ママが)

今日はこの前のお風呂場に続いて洗面所のリフォーム工事でママは一日カンヅメです。一日に一回は出かけないと腐ってきそうと言うママはもう腐りそうになってます。出かけないと無駄に食べて太る!とも言ってます(笑)。4人もお兄ちゃんがいたので家じゅう汚れてるからきれいにしようと思ったんだけど、アタチたちが来たらまた汚れるかな〜って迷ってたって。でもアタチたちはきれい好きだし爪とぎも決まったところでしかしないし、優等生なんだって!だから少しずつお部屋や廊下の壁もきれいするみたい。
あなたたちは最高にいい子だってママは褒めてくれるの。だから一日リビングから出られなくてもいい子にしてる!寝てるのが一番!
 
ママの隣の椅子で寝てるレモと、洗ったばかりの冬用マット&座布団の上で寝てるピノ