猫ばか日記☆ピノとレモ

我が家に来て10年になる最愛のキジトラ姉妹の日々

里親募集!

このままではピノレモさんが参ってしまうので、たまの里親募集に本腰を入れたいと思います。この地区(鎌倉・葉山・逗子)の動物愛護推進員の方にも里親募集のご協力をお願いしましたが、逗子市は公的な掲示板に個人のものは貼らせてもらえません。NPOとかの団体ならいいんですが、と。そういう団体を通してもらうことも考えましたが、逗子にはなさそうです。


とにかく家に入りたい子で家の中を見て鳴きますし、窓を開けても後ずさりして外には出たがりません。サンルームに入れたままではこの子も可哀想です。
ブラシやコロコロクリーナーが大好きで突進してくるたま↓

飼い主にべったりの甘えん坊猫が好きな方に向いています。年が年だけに暴れたりしませんし、噛んだり引っ掻いたりもしません。

「ペットのおうち」というサイトにも掲載しました。よろしくお願いします。
https://www.pet-home.jp/