猫ばか日記☆ピノとレモ

我が家に来て10年になる最愛のキジトラ姉妹の日々

鎌倉ねこサロン

大船に行く用事があったので、帰りに「こねこのワルツ」さんに寄って頼んでおいたものを引き取ってきた。お店にいる間に雨になり、夕方でもあったからか、行きはいっぱい人のいた小町通りも傘をさして歩けるほどに。ふと思いついて今年できたばかりの御成通りの「鎌倉ねこサロン」に行ってみた。
正直なところ、普通の猫雑貨屋さん。個人作家ものを扱う「こねこのワルツ」さんのようなびっくり箱のような驚きはなく、長谷の「ねこや」のような変わった品もない。でも、前々から欲しかったナルミボーンチャイナの猫型ルームライトが並んでいた!!!うおー!欲しいけど高い!(⌒-⌒; )それに、走り回るネコズに倒されたら割れるよねー。来月、夫の誕生日でしかも還暦だから奮発して欲しがっているゴルフクラブをプレゼントする約束をしてるから、無駄遣いできないんだけどー、欲しいなー、悩むなー
[rakuten:choice-select:10000717:detail]