猫ばか日記☆ピノとレモ

我が家に来て10年になる最愛のキジトラ姉妹の日々

3日も出て来ない

タンゴが3日も出て来ないらしい。弱ってはいなかったけれどどうしたのだろう。実は日曜から泊りがけで東京の病院に行っていて、月曜に何度も空耳で猫の声が聞こえたので(ピノの声に似てて)、午前と午後で職場移動をする夫に「どこかに閉じ込めたまま出勤しなかった?」とメールして寄ってもらったのだ。ピノレモは元気でいたそうで安心して病院にいられたのだけど……タンゴだったりしないよね……明日、会えますように。キジコに続いてタンゴがいなくなったらもうモチベーション保てないよ。今でも神経内科で薬出してもらっての綱渡り状態なのに。