猫ばか日記☆ピノとレモ

我が家に来て10年になる最愛のキジトラ姉妹の日々

昼寝でもするか

朝、仕事に行く家人を職場まで送り、ついでに雑用を済ませて昼前には帰宅。午後からちょっと考えていた私用は雨なのでやめにした。家人は仕事の後に理事の仕事で静岡まで行き、夕方からは横浜でのどなたかの祝賀会に行くそうだ。いやはやタフな人だわ。お陰で今日は自分のお腹だけ満たせばOK。助かるぅ。

ネコズはいつも通り。レモはおそらく私がいようといまいと昼から夕方にかけては寝ているだろう。ピノはいればついて歩く。私がいない時、ピーさんはどうしているのだろう?見てみたいな。ネコズ見てたら眠くなってきた、昼寝でもするかね。


なんだかんだ、家の中でもやることが次々出てきて全部済んだら夕方になっていた。この間ずっとストーキングをし続けたピノさん、夜にはややお疲れ気味?

私も調子に乗りすぎたか(体調がいいと我を忘れてしまう悪い癖)膝から下が痺れている。静脈瘤のせいかな。